うちの子自慢vol.3

うちの子自慢vol.3

前回に引き続き、今日も「うちの子自慢」シリーズです!

バトンを受け継いだのはフトアゴヒゲトカゲです:ピカピカ:

うちの子自慢

🦎--------------------------------

名前:はな

性別:男の子

誕生日:不明!

年齢:1歳4ヶ月

--------------------------------🦎

豆苗を食べようとしてるはなちゃん
小松菜、モロヘイヤ、オクラも好きだけど
やっぱ豆苗は一番!

横顔は
凶悪そうに見えるけど
正面は意外とかわいい顔してる
でしょう😊

よくフトアゴは全身トゲトゲしてるから、
触っても痛くないのと聞かれるけれど

棘はゴムのように柔らかくて
ぜんぜん痛くないよ!
でもウロコが硬い😅

触り心地が一番いいのは・・・
顎のタプタプです!
クセになるぐらい毎日なでなでしてる❤️
うむ、撫でるというより揉むか💆🤔

フトアゴの成長は早いね🦎
たった一年でこんなに大きくなった!
感無量です~

フトアゴは昼行性のトカゲで🌞
人間と同じく夜になると寝ます💤スヤスヤ
脱力してる寝姿もかわいい💗

たまにケージから出たい時は
こんなふうに手を振る動きをします
そうしたら、ケージを開けると、自分から手に乗ってくれる

動画はこちら👇

 

 


お利口さん〜

日光浴気持ちよさそうね😊

はなちゃんのオリジナルタンブラーも

インスタグラムで度々登場しています!

こちらも是非、のぞいてみて下さいね♡

 

これからもどうぞよろしく🦎🦎🦎

 

 

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。